40代も半ばを過ぎると、だんだん洋服選びが難しくなりませんか?
若いころは似合うかどうかなんて考えず、着たいものをえいやっとばかりに着てしまえば、何とかなったものですが(あくまで当人比)、このぐらいの年齢になると、いろいろ問題が・・・。

体型的に隠したいところが出てきたり、顔映りが気になったり・・・。
今まで着ていたブランドのものがしっくり来なくなったり・・・。

先日、そんなお悩みを解消するイベントを開催しました。名付けて「大人の遠足 第一弾〜おすすめショップめぐりとランチ会〜」

伺ったのは、「ユーロライフスタイル」さん。







この日の大阪は5月にもかかわらず、真夏を思わせる暑さ。しっかり水分を摂ってね♬と炭酸水やレモンなども用意してくださっていました。



店内も素敵なんです。チラリと映っているのがこのお店のマダム。「洋服には着てみないと分からないことが多いの。無理にオススメしたりしないから、どんどん試着してみて!」と背中を押して下さいました☆




たっぷりと試着&お買い物を楽しんだ後は、美味しいものをいただきに☆かつて消防署だった建物(登録有形文化財)を利用したイタリアンレストランへ。




参加者さまから「こんなにワクワクしながら、洋服を選べたのは久しぶり!」
「自分では絶対に手に取ることのないデザインのものを購入できた!」
と、うれしいご感想をいただきました。

いくつになっても洋服選びは「楽しい」ものであって欲しいですね☆

「大人の遠足 第2弾」も企画中ですので、お楽しみに!

インスタグラムでも活動の様子などを配信しています☆→コチラ

  • -
  • 09:13
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   

Profile

Search

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Archive

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM