家事塾の新しい企画の打ち合わせに行って来ました。先方との待ち合わせ時間が12時45分だったので、もう一人の家事セラピストと早めに行ってランチをしよう、ということに。駅前の商店街をぶらぶらしていて、可愛い外観に惹かれて入ってみたお店「ビストロかたおか」さん☆

スープ、メイン、パン、コーヒーのランチメニューをいただきました。メインはお肉とお魚から選べるのですが、私たちが選んだお魚のメインはなんと、「海老のロールキャベツ」。ふわっふわのすり身をキャベツで包み込み、下にはラタトゥイユとサフランライスが敷かれたお料理。バターの風味が効いたソースがたっぷりかかっています。一緒に食べると三位一体の何とも言えぬ美味しさ。感動でした☆




打ち合わせでは、今年新たな企画が生まれそうな素敵な場所をご紹介いただきました。家事塾では「私」自身がより良く生きるための講座も開催していますが、「家族」が一緒に楽しく生活できる講座を多数取り揃えています。こちらのオーナーの方の想いはそんな家事塾の方向性ととても共通するところが多く、今後一緒に展開させていただきたいアイディアが次々に浮かんでくる、楽しい打ち合わせとなりました。ご縁に感謝☆です。


  • -
  • 22:19
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   

Profile

Search

Recommend

Mobile

qrcode

Link

Archive

PR

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM