先月「ママおしゃべり会」でホスト役を担当させていただいたメリーガーデンさんで、今月もおしゃべり会をさせていただきます。

(※前回の様子はコチラ

今回のテーマは「時間」
子育て期のママは何と言っても忙しい!どうしたら、もっと効率よく家事をこなせるようになるのか・・・子どもたちとの時間も大切だけど、自分磨きの時間も欲しい!と悩んでいるママは多いと思います。

・家事と育児に忙しくて、自分の時間が無い!
・やろうと思っていたことが出来ずに一日が終わってしまう。。。
・毎日が何となく流れていくけど、これでいいの?

時間のことで悩んでいるママ、家事セラピストや他のママとおしゃべりしてみませんか?

いろんなヒントが見えてくるかもしれません。
少人数制なので、たっぷりおはなし出来ますよ☆

詳細、お申込みはコチラから↓↓↓↓↓

メリーガーデン Facebookイベントページ

  • -
  • 09:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment